--.--.-- Top↑
ぼるるです







最近ね、親がいない間にCSOインストしてたまにやってます








ただし昼間ですね











でやってみたんだけど








そこまで劇的に落ちてるわけでもなかったけど





かなりAIMは落ちてて、ヘッドフォンじゃないから足音聞こえないしで









たまにノサバで4kill10deathとか叩いてますね









まあなんか兄貴が分解したPC直してくれる疑惑立ってるからもしかしたら復帰?できるかもしれないです








そんな感じです、はい
2011.07.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://boluru.blog24.fc2.com/tb.php/55-ec403c53
